てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
バトン
 このバトンゎ以下のルールを守ってください

 回された人ゎ3日以内に回答すること
 嘘偽りなく答えること
 アンカーゎ禁止
 回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認に回ること
 守ってない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること
 人数ゎテキトーでいいべ、、、

まずゎバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人ゎドキドキしながら見ましょう)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

マイミクのmuffin☆さんから受け取りました。
やっと…
壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!


  ヨーイ (.∀.)START(.∀.) ドゥーン

※~貴方のお名前ゎ?~※

ナミ(*´∇`)ノ 

※~年ゎいくつ?~※

若作りしていますが…壁|ョェ)ジーーー


※~趣味ゎなぁに?~※

漫画を読むこと。
TVをダラダラ見ること(*´д`*)ノ

※~付き合ってる人いる?~※

旦那だけぇ:*(〃∇〃人)*:


※~嫌いな食べ物ゎ?~※

何が嫌いかなぁ…と、ぱっと浮かばないくらい何でも食べます。
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ


※~好きな音楽ゎ?~※

EUROBEAT♪が一番好き。
特に80年代後半から90年代前半。
マハラジャ世代ですから( ´艸`)ムププ

※~好きなブランドゎ?~※

特になし。


※~人生で教訓になった本ゎ?~※

これまた、特になしヾ(´Д`、)

※~回してくれた人ゎどんな人?~※

優しいいけど、いざと言う時には頼りになるママ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


※~回してくれた人の心の色ゎ?~※

ふんわりとした優しい桜色。


※~最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください~※

1.ナミさん   ビタミンカラーのオレンジ
muffin☆さんからは、↑こんな色を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

回すのは…ここで止めておきます。
興味のある方は貰って帰って下さいましd(・∀・*)ネッ!







■ Comments


コメントする


| HOME |
