てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
傷だらけの男たち
傷だらけの男たち

土曜日が初日でしたが、誰か観ましたぁ?
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

過去に深い傷をもつベテラン刑事ヘイ(トニー・レオン)
その部下だった…今は私立探偵のポン(金城武)
ポンも深ぁ~い傷を持つ男。
億万長者のチャウの娘と結婚したヘイ。
ある日、そのチャウが何者かに惨殺されます。
どうしても犯人が捕まらないらすぃ。
ヘイに協力を頼まれたポンですが…。

















やっぱり、犯人はヘイですか?



シックスセンスも、やっと昨夜観ました。
やだっ泣ける映画じゃんヾ(´Д`、)

この「傷だらけ…」も、ハリウッドでリメイクだそうです。
しかも、レオナルド・ディカプリオ主演。
のんびり待ちませう(*´д`*)ノ














PCの画面がヤバイです。
どっどうするぅ?

(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ


スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
