てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
水戸黄門
ネプリーグを見ているんですが、
長男がとんでもない答えを…

グキッΣ┏(_Д_lll┏)┓)))

「水戸黄門」での名セリフ、

「この○○○○○が目に入らぬか!」

















「この こ う も ん が目に入らぬか!」













【爆笑】Д≦)【笑】】≧Д≦)【爆笑】≡アハハハ(●≧Д≦)ノ彡☆
そんなもん見せんしw

てか、見たくもないし。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ


スポンサーサイト



■ Comments

 すみません。 この答えを見て鼻水出るくらい吹き出しました。
 グッジョブ! 
 長男様、いい仕事してますね。
 リンク ありがとうございます。
 私の方もリンクさせていただきますi-185
 これからも宜しくお願いします。
 
by 五月うさぎ [URL] - 2007/07/16 Mon, 22:37:20

五月うさぎ さんへ♪
笑ってくれてありがとう。
反対に引かれたら、どうしようかと思っていますたw
いやぁ~しかし、是非とも里見浩太朗先生に、
お願いしたいパフォーマンスです。
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

リンクありがとうございます。
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/07/16 Mon, 23:15:46

コメントする


| HOME |
