てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
高校野球
6.jpg


…の地区予選に行って来ましたぁ(*´∇`)ノ 
めっさ、のどかな球場です。
去年は、長男の送迎をしただけでしたが、
今年は…完全防備で挑んでみました。

(゚△゚;)え?

あっ入場料がいるんですね。
普通に入って行こうとしてしまいました。

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

球場なんて…現役の高校生以来です。
勿論、応援団として…チアぁ:*(〃∇〃人)*:
生足を出していたなんて…。
今では考えられませんw

ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

何処に座ろうかと、ウロウロしてしまったw
選手のお父さんらしき方が「うちわ」をくれたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかし…あづがっだぁぁぁぁぁぁ。
そんな中、野球部の保護者の皆さん…
応援は勿論…忙しそうに動いておりました。
一般の保護者の私にまで、冷たいお茶を下さいました。

結果は…ァゥトd【゚Д゚#】≡【#゚Д゚】bァゥト
相手校は、甲子園の優勝経験あり。
…残念っガクッ_| ̄|○lll

今までは、TVでしか見たことなかったけど、
間近で見てさ…もぉ涙が出そうだった。
一般の保護者でもウルウルなのに、
野球部の保護者の皆さん…
たまらんかったでしょう・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

中学生の長男ですが、あと4回は応援に行けます。
とっても貴重な経験をさせてもらってます。
来年は、兄妹一緒に応援出来ますように。

‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・















「お母さん…うちわ持って帰ったん?」
「それ回収して、毎年貼りかえるんやで」

(´σД`)知らんがな・・・

5.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
